pr広告

GUESS ゲス U11507G1 Leather Strap Waterpro...

※画像をクリックすると楽天市場の商品ページへ飛びます。

商品説明

10〜15営業日でのお届けになります。メーカーからの出荷状況によりお届け時期が多少前後する可能性がございます。海外のメーカー・代理店からお取り寄せいたしますので、稀に在庫が切れてしまう場合がございます。その際は当店よりご連絡させていただきます。表記サイズ以外はございません。あらかじめご了承ください。当店の商品は、すべてアメリカ・ヨーロッパの正規店から取寄せている正規品です。 ご安心してお買い求めください。 海外製品の為、まれに細かいキズや汚れ等がある場合がございますが、各ブランドの検品を通過した商品のみを取り扱っておりますので、 ご購入後の返品・交換をお受けすることができません。予めご了承ください。ご購入後、サイズが合わなかった、イメージが違ったなどによる返品・交換もお受けすることができません。 また、外箱に輸送中のダメージ等がある場合もございますが、中身には問題ございませんので、何卒ご了承ください。 モニターの発色の具合によって、実際の商品と色が異なる場合がございます。 水着の場合、写真が上下載っていても、どちらかのみという商品が多くございます。商品タイトルをよくご確認ください。 ご注文後のキャンセルはお受けするこ とができませんので、必ずご注文前にご確認ください。 ご不明な点がありましたら、必ずご注文前にお問い合わせくださいます様よろしくお願いいたします。※こちらの商品のカラーは『Semi-Gloss Croco Grain Strap/Silver Case/Enamel Black ブラック 黒 Dial』になります。コチラの商品は、10〜15営業日でのお届けとなります。お届けまでの流れはこちらになります。

商品一覧