pr広告

24種の植物がスッキリをサポート モリモリスリム 紅茶風味 30包入

※画像をクリックすると楽天市場の商品ページへ飛びます。

商品説明

モリモリスリムは自然植物100%のダイエットサポート茶。 古来より暮らしの中で愛され続ける自然植物の中から「体の内側からのキレイ」に適した24種を厳選し独自のバランスで配合しました。 食事にもぴったりの絶妙ブレンド!スッキリ飲み飽きない自然なおいしさと自然植物(草穀菜果木)のちからを実感ください。■商品名 :モリモリスリム (野草混合茶)■お召し上がり方:大き目のマグカップに1包を入れ、約250ccのお湯を注いで3〜5分そのままひたしてください。できましたら軽くかきまぜてティーバックを取り出してお召し上がりください。■原材料:ゴールデンキャンドル・ほうじ茶・玄米・ハト麦・プーアール・麻の実・コタラヒム・ガルシニア・コレウスフォルスコリ・ヤーコン葉・スピルリナ・明日葉・桑の葉・桃の花・イチョウの葉・オオバコ葉・フユアオイ・薔薇の花・カワラケツメイ・キダチアロエ・羅漢果・杜仲の葉・アマチャヅル・蓮の葉■内容量:150g(5gティーパック×30包)■ご注意:・1日1包を目安にお茶の濃さや一日の飲む量はお好みにあわせてご調節ください。・初めてお召し上がりになる際は、最初は薄めにつくり徐々に濃くするなど、ご自身にあったお茶の濃さを試しながらお召し上がりください。・万一体質に合わない場合は、お召し上がりを一時中止するか1日の量を減らしてください。・妊娠中の方はお召し上がりをお控えください。・病気などで通院中の方やお薬を常用されている方は、かかりつけの医師または薬剤師にご相談の上お召し上がりください。

商品一覧