pr広告

【ランキング1位独走中!】【楽天最速!!】【割引クーポン付き!】【レビュー評価N...

※画像をクリックすると楽天市場の商品ページへ飛びます。

商品説明

【配送 送料について】※[九州 別途220円] [北海道,沖縄、離島 別途540円]となります。追加で発生する送料はご注文後メールでご案内いたします。※日時指定がなければ最短でお届けいたします。14時までのカード決済、代引き、銀行振込の入金確認は当日中に発送いたしますので本州、四国のお客様へは翌日到着できます。日曜日のご注文は翌日の発送となります。※北海道、九州のお客様は発送後、翌々日が最短の商品到着になります。【セット内容】■本体(V2 アトマイザー付き) × 1本■ACアダプタ × 1個■USBチャージャー × 1個■キャリングバッグ × 1個【商品仕様】■バッテリー容量:1300mAh(X6)1500mAh(X7)【製品の保証について】保証対象は、商品到着後、7日以内に限り正しいご使用方法により生じた初期不良のみとなっております。 落下や改造、アトマイザーへの付け替えにより生じた障害等は、保証対象外となりますので、正しく安全にお使い頂けますようお願い致します。※こちらの商品は20歳以上の方を対象に販売をさせて頂いております。20歳未満の方のご購入はご遠慮頂けますようお願いします。【初期不良による対応につきまして】メーカー側の報告により、初期不良(主にボタンのLEDの不具合など)が報告されています。当社も念入りに検品しておりますがまれに症状が発見されます。その症状が出てしまった場合、当社規定内におきまして該当品とみなす場合は早急に交換させて頂きます。交換の際はお手数ですが当社まで一度ご連絡をお願い致します。※当店ではエコ活動推進のため、地球にやさしいペーパーレス化を行っております。その一環として、お届けのお荷物への「納品書(お買上明細書)」の同封を廃止させていただきました。当店からの商品発送完了メールをもって、お買い上げ明細書に代えさせていただきますので、なにとぞご理解とご協力をよろしくお願いいたします。なお、「お買い上げ明細書」の同封をご希望されるお客さまは、TOPページお問い合せ欄よりご連絡をお願い致します。

商品一覧