pr広告

高級木製チェスセット:Poseidon(ポセイドン) chess駒盤 数量限定販...

※画像をクリックすると楽天市場の商品ページへ飛びます。

チェリーウッドの高品質なハンドメイド・チェスセット(ヨーロッパ製)
レビュー数 : 5
平均評価 : 4
商品価格 : 10260
販売店舗 : ホビーマートSHOPへ

商品説明

◆ 【チェス】一覧ページへ ◆本場ヨーロッパのハイグレード・チェスセット Poseidon/ポセイドンボードゲームの中でも定番で欧米では長い歴史を持ち今なお人気の衰えないチェス。日本においても頭脳的でインテリジェントな遊びとして親しまれています。このチェスセットは、ヨーロッパの中でも木工細工が盛んで古くからの伝統を持つポーランド製。チェスボードの側面には、滑り止めと装飾を兼ねた溝が彫られており、シンプルながらもインパクトのあるデザインとなっています。高級感のあるボードと存在感のある駒のデザインは試合中も目を楽しませてくれます。その豪華なディテールは、チェスを知らない人でもヨーロピアンテイストのインテリアとして十分に楽しめ、お部屋に置くだけで洗練されたインテリジェント空間に早代わりし、プレゼントにもお勧めです。温もりを感じさせる木目を生かした手作りの駒が雰囲気をを和ませてくれます。収納時には中央から折りたたむことができるので場所をとりません。四隅のアール加工と素材や木目を生かしたシックな半光沢の塗装が高級感を醸し出しています。チェス盤の裏は、フェルト張風の収納ケースとなっており、駒を傷めないように配慮されています。 キングの高さ75mmキング底面直径25mm 盤全体の幅375mm×370mm 盤1マスの幅39mm その他ポーランド製(木製:cherry wood)ご使用に差し支えございませんが、元からのキズや凹み、塗装ムラ等が見られる場合がございます。手作り工芸品のため多少おおらかな点は致し方ございません。予めご了承下さいませ。※この商品は、プレゼント包装に対応しております。買い物かごでご指定ください(300円+税)。 ギフト対応

商品一覧