pr広告

HONEY BEE 201K 在庫処分 売り切り特価 シンプルシリコン ケース ...

※画像をクリックすると楽天市場の商品ページへ飛びます。

スマートフォンのかわいいアニマルスマホケース・おしゃれなレザーカバー・携帯充電器・液晶保護フィルム・ケーブル・モバイルバッテリーなどのアクセサリーならホワイトナッツ楽天店
レビュー数 : 146
平均評価 : 4.43
商品価格 : 100
販売店舗 : ホワイトナッツSHOPへ

商品説明

HONEY BEE 201K シンプルなシリコンでできたソフトなケースカバー・柔らかくて、手触りがいいシリコン製です。 ゴムより柔性があり、さわり心地がサラサラしています。・ポケットから落ちにくくなりますし、落とした時の衝撃を少し和らげてくれます。・クリアは半透明タイプになります。・他カラーも多少の透け感があるカラーもございます(マゼンタ・パープル等)・モニターにより色合いは変わります。 イメージと違った、モニターと色味が違うという理由での交換はお受けいたしません。・バルク品で御考え下さい。エコに、余計な梱包は基本的にしておりません。・少々のパッケージへのダメージは、ご了承ください。・純正品ではございませんので、お客様の責任においてご使用ください。・代金引換(代引き)は宅急便送料+手数料540円が別途必要となります。 代引きで発送後のキャンセルはできません。 代引きは費用を当店で立替て発送しておりますので、お受け取り拒否等、強引なキャンセルをされた場合ではキャンセル料として送料+代引き手数料540円+返送送料(正規運賃)を請求いたします。 キャンセル料御支払いを拒否された場合、偽計業務妨害にて警察機関への通報となりますので、ご注意下さい。・メール便とメール便【速達】はポスト投函となりますので、日時の指定、あす楽はできません。もちろん、代引きは対応しておりません。・メール便とメール便【速達】に関しまして、故障 破損 損失 盗難などが起こる場合がございますが、当店としましては、一切責任を負いかねます。

商品一覧